メラデル(MERADERU)のデメリット大公開!そこまで言って大丈夫なの?包み隠さず教えます。

メラデル(MERADERU)のデメリット大公開!そこまで言って大丈夫なの?包み隠さず教えます。
インスタなどで人気急上昇中の【メラデル(MERADERU)】。
ダイエットサプリってたくさん有りますけど、どれも同じに見えませんか?

メラデル(MERADERU)の公式サイトを見ていると、メリットはいっぱい見つかりますよね。

ダイエットサプリなのにメリットだらけって言うのもおかしな話・・・(笑)

着圧レギンスや青汁にだってメリットもデメリットも存在しているんですよ><
ということは、メラデル(MERADERU)にもデメリットは存在しているはず!

なのでメラデル(MERADERU)を実際に飲んで、デメリットを暴こうと思いました!
私が書くデメリットに納得行かない人は購入を再検討したほうが良いと思いますよ><

メラデル(MERADERU)のデメリットその①継続する必要がある

続ける
まずメラデル(MERADERU)はダイエットサプリであることを忘れてはいけません。

ダイエットサプリといえば、必ず継続する必要があると言うことです。
つまり、メラデル(MERADERU)に【即効性はない】ということになります。

薬ではないので当然だと思いますが、すぐに効果が出て欲しい人には不向きとも言えるでしょう。
それに、メラデル(MERADERU)のレビューを見る限り平均して3ヶ月続けている人がダイエットに成功できていました。

一見長いなって感じるかも知れませんが、1ヶ月くらいで急激に痩せるとリバウンドの原因になりますよね。
3ヶ月くらいメラデル(MERADERU)を飲むのは大したことないと思います。

それでも、3ヶ月は長いなって感じた人にはメラデル(MERADERU)は不向きと言えるではないでしょうか><

メラデル(MERADERU)のデメリットその②食事のバランスを考えないとダメ

食事
ダイエットサプリの思わぬ落とし穴というべきは食事ですよね。

ダイエットサプリを飲んでいるのに、痩せない人や逆に太ったと言う人をたまに見かけます。
せっかく飲んでいるのにどうして効果が得られないのでしょうか?

それは、ダイエットサプリを飲んでいるのに食事をどか食いしているからです。

メラデル(MERADERU)も同様に、食事のバランスを考えて摂取する必要があります。

多くの人が、ダイエットサプリさえ飲んで入れば勝手に痩せていくと思っています。

食事のコントロールをしてくれるサプリメントがあるのかもしれません。
ですが、あくまでもサポートだと言うことを忘れてはいけないのかもしれませんね。

ダイエットなのですから、やっぱり食べ直ぐや飲み過ぎは体に悪いですよね。

メラデル(MERADERU)をただ飲むだけではダイエットが成功しにくいってことなんでしょうね。
今まで食べて太ってしまったのですから、食事は見直す必要があるってことになりますね。

メラデル(MERADERU)のデメリットその③適度な運動が必要

運動
メラデル(MERADERU)を飲む上で、適度な運動が必要であることを知らない人もいるかもしれません。

メラデル(MERADERU)はただ飲むだけでも少なからずダイエット効果は得られるでしょう。

しかし、運動を全くしないダイエットは体の脂肪を燃焼しているのではなく、水分を減少させているだけなんです。
せっかく痩せたのにリバウンドしてしまったと言う人は、この水分が減っている人が多いんですよ!

メラデル(MERADERU)を飲むだけでダイエット出来ると思っていた人にとっては大きな落とし穴かも知れませんね。

私も昔は、ダイエットサプリさえ飲んでいれば簡単に体重が減ると思っていました。
ダイエットサプリだけで10キロほど減るのが普通なのかと・・・(笑)

今となっては浅はかな考えでしたが、知らない人も多いのでは無いでしょうか・・・。

やはりメラデル(MERADERU)を飲むとしても、運動は適度にしないといけないってことですね。

デメリットを踏まえて

メラデル(MERADERU)のデメリットを3つ見つけて紹介してみました。

今回見つけて紹介したデメリットは以下の3つです。

  • 継続する必要がある
  • 食事のバランスを考えないとダメ
  • 適度な運動が必要

ただしこれらの3つのデメリットを知っておくことはかなり重要なポイントになります。

逆に言えば、このデメリットさえ補えばメラデル(MERADERU)でダイエットは成功できるってことなんですよ。
デメリットを完全に隠した良いことばかり書いているサイトは信用してはいけません。

本当に飲むだけで5キロも10キロも痩せられるならこういった商品は無くなっていきますもんね(笑)

ですが、メラデル(MERADERU)を飲んでダイエットを続けていると習慣化できます。
3ヶ月以上習慣化できたものは自ずと続けていけるんです。

ということは、リバウンドしにくい体も手に入るってことなんですよ!

メラデル(MERADERU)を飲んで食事バランスを考え運動するのは辛いかも知れません。
ですが、目標に向かってなら我慢はできますよね><

私もがんばれたので皆さんも大丈夫です!一緒にがんばりましょう。